The furthest city light

詩や短歌を書いたり、読んだりする事が好きです。

「余白に触れる」展示、終了しました。

きさら堂さんでの展示
「余白に触れる」終了致しました。
ありがとうございました。
今年は詩と短歌を展示しました。
いつもの年よりたくさん
書いた一年でした。
書きたいなと思った一年でした。
今回の展示をしていて
たくさん感想を頂いて
僕はそれに触れて
改めて「余白に触れる」に
近づいていけるような
そんな気がしています。
感想を下さった方、
気に掛けて下さった方、
素敵な本のプレゼントを
下さった方、
本当にありがとうございました。
今回の展示期間中に
僕も何度か店内で
ゆっくりと過ごしたのですが
その時にふと店内を見渡すと
それぞれのテーブルで
ある方は本を読んだり
ある方は考え事をしたり
それぞれの時間を過ごしていて
柱時計は時を刻んでいて
僕はその空間の中で
詩を展示できている事が
とんでもなく嬉しいことに
思えました。
来年も又、きさら堂さんで
展示ができます様に。


ありがとうございました。

 

平野雄一

 

f:id:hisohisomaturi:20211229190419j:image