The furthest city light

詩や短歌を書いたり、読んだりする事が好きです。

「街は夜になる」展示、終了しました。

f:id:hisohisomaturi:20201219142004j:plain


きさら堂さんでの展示
「街は夜になる」が
終了しました。
今年もきさら堂さんで
展示が出来た事を
幸せに感じています。

2020年は
コロナウイルスの影響で
世界中が思ってもみなかった
状況となりました。

これまであたりまえだった事を
見直さなければならなかったり。

4月にきさら堂さんがtwitter
きさら堂さんの原点は
一人で外食をしづらい人が
しやすいお店を
という所だった
という内容を書かれていました。

僕がきさら堂さんにいて
居心地の良さを感じるのは
そういう部分によるのかもしれません。

来年がどういう年になるのか
わからないのですが
詩を書いて、見て頂けるような機会が
持てればなあと思います。

どうぞよい年をお過ごしください。

今年もありがとうございました。

平野 雄一